【セフレの作り方を学ぶマインド講座】行動しながら考えろ!

女性メルマガ

今日は、『行動しながら考えろ!』についてお伝えします。

例えば、何かの教材を買うときに
あれこれ考えて不安を感じて
悩んで迷ってしまう方がいます。

『本当に自分にもできるのか?』

『すでにこの教材を買った人は結果が出ているのか?』

『他の人の感想が聞きたい。』

などなど。

しかし、悩むのは不毛です。
悩んでも何も始まりません。

何故なら、

あなたに出来るかどうかは
やってみないとわからないからです。

他の人が出来ていても、
あなたは出来ないかもしれません。

逆に、他の人は出来ていなくても
あなたは出来るかもしれません。

他の人の感想を聞いたところで、
あなたは違う感想を持つかもしれません。

実際にやってみないと答えはでません。

やってみないと答えがでないことを
やらずに考えても
当たり前ですが答えはでません。

本当に不毛です。

とりあえす行動してみてください。
行動しながら考えればいいんです。

もし、上手くいかなかったら、

『どうやったら上手くいくんだろう?』

と考えてみてください。

そうすれば前に進んでいけます。
成長することができます。

『やっぱり上手くいかなかった。。』

と考える癖がついている人は上手くいきません。

実際にやってみないことには
どうなるかなんてわからないわけですから、
考えたり悩んでないでとにかく行動です。

行動しながら考えたり、
修正したりしていけばいいんです。

あなたの考え方や行動が変われば未来は変わります。

でも、今と同じままだったら、
未来は今の延長線上です。

今と同じような日常が続いていくだけです。

現状を変えたいのであれば、
考えたり悩んだりせずに
まずは『行動』です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました