【セフレの作り方を学ぶマインド講座】上手くいかないのは間違っているから!

女性メルマガ

本日は、『上手くいかないのは間違っているから!』についてお伝えします。

人間関係が上手くいかない。
恋愛関係が上手くいかない。

出会いが欲しくて
頑張ってるけど上手くいかない。

生きていれば
上手くいかないことが多々あると思います。

その原因は単純です。

間違ったことをやっているからです。
単純ですよね?

間違ったことをやっているのだから
上手くいくわけがありません。

北海道に行きたいのに、
沖縄行きの飛行機に乗ったら
北海道には着きません。

なぜか?

乗る飛行機が間違っているからです。

もし、上手くいかないことがあるのであれば、

『俺は間違った判断をしていないだろうか?』

『俺は間違った価値観になっていないだろうか?』

『俺は間違った選択をしていないだろうか?』

と自問自答してみてください。

新しい気づきや発見を
得られるかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました