【セフレの作り方を学ぶマインド講座】美人のみとセックス

キャンプメルマガ

本日は、『美人のみとセックス』についてお伝えします。

自分好みの美人のみと
セックスしたいですか?

男なら誰しも、
自分好みのタイプの女性と
セックスしたいと感じるのが
普通だと思います。

しかし、実際には
なかなか上手くいきませんよね?

今回は私が考える、

===========
自分好みの見た目の女性と
極力お金をかけずに低予算で
最短最速でセックスする方法
===========

について話します。

私の知り合いにこれを
実現している人がいます。

人ぞれぞれ、
好みのタイプは違いますが、
その人はモデルのような美人ばかりと
セックスしていました。

ワンナイトの関係なら
数えきれないほどの人数。

定期的にセックスしている
セフレ関係の美女が常に何人もいます。

モデルのような美女2人と
3Pも楽しんでいるようです。

しかも、

女性と初対面で知り合ってから
セックスするまで
最短1時間くらいらしいんです。

私もツイッターやTinderで
知り合った女性とメッセージ交換を開始した
その日にセックスした経験は何度もあります。

それでもマッチしてから、
セックスするまでどんなに
早くても3時間とか4時間です。

朝8時くらいに
マッチしていることに気がつき、
メッセージをして、
とんとん拍子に話が進み、
13時に待ち合わせてホテルに直行。

これが私の最短記録です。

彼の場合、最短1時間なので、
私の方法よりも
圧倒的にスピードが速いです。

しかも、”自分好みの美女” と
最短1時間らしいのです。

これを知ったとき、
正直、「羨ましい」と感じました。

彼はネットで出会っていません。

ネットを使っていないからこそ、
圧倒的にスピードが出ます。

ネットで何か注文するのと、
自分で店に買い物に行くのでは、
自分で買いに行った方が、
圧倒的に速いのと同じです。

ネットで注文して
届くのを待つよりも、
直接買いに行った方が早いです。

あなたもこんな経験はありませんか?

街に買い物などに行ったときに、

「あの子、可愛いな。」

「スタイルいいな。」

「美人だな。」

「やらしいカラダしてるな。」

「あんな子とセックスしてみたいな。」

など、周りにいる女性を見て、
そう考えてしまったことがあるはずです。

もちろん私もあります。
常にそう考えてしまいます。

普通の人は妄想するだけで
終わってしまうのですが、
彼は違います。

「やらしいカラダしてるな。」
「あんな子とセックスしてみたいな。」

と感じたら、
その女性に近づいていき
声をかけます。

目的(ゴール)はその自分好みの女性と
ホテルに直行してセックスをすることです。

ゴールから逆算して、
どんな会話をすればいいかのかが、
彼の中では明確になっています。

頭の中にフローチャートがあるそうです。

最初に声をかけた時の反応、

・反応A(無視される)
・反応B(「急いでるんで」と言われる)

などいくつかのパターンがあるので、
それに対する対応が決まっているそうです。

これを聞いたとき、
ネットの出会いと全く同じだと感じました。

ツイッターでもTinderでも、
婚活サイトでも、
こちらからの1通目に対する
女性の反応にはいくつかのパターンがあります。

そのパターンによって、
どんな返信をするのかが決まっています。

ネット上でやるか、
リアルでやるかどうかの違いだけです。

そして、上手くいった時は、
ネットよりも圧倒的にスピードが速いです。

ネットだとマッチングしないと
メッセージができなかったりしますが、
リアルだと「マッチング」という概念はありません。

街を歩いている
自分好みの女性に声をかけることは、
1円もお金をかけることなく、
1日に何度でもできます。

彼の場合、セックスしたくなったら、
街に繰り出し、自分好みの女性を見つけて
声をかけてセックスするそうです。

現実離れした話に
聞こえるかもしれませんが、
そんな世界が実際にあります。

いわゆる、

【ストリートナンパ】

という世界です。

これを知ると日常のすべてが
出会いの場になってしまいます。

一歩外へ出かければ、
必ず女性とすれ違うはずです。

「今日は男としかすれ違いませんでした。
女性は一人も見ませんでした。」

なんて日は絶対にないはずです。

日常的に女性に声をかければ、
出会いの数は爆発的に増えていきます。

でも、、

・どうやって声をかけたらいいのか?

・何て声をかけたらいいのか?

・どんな会話をしたらいいのか?

全くイメージがつかないと思います。

そんな方におすすめなのが、
フローチャートでゴールまでの流れを
把握することです。

それを初心者向けに
超絶詳しく解説しているのが、
この「ナンパの台本」です。

システムエラー LifeStyle-Mindset

本当にロジカルに解説されています。

こういうセリフで声をかけて、
こう返されたら、こう切り返す。

すべてフローチャートで
ロジカルに解説されています。

根性論とか精神論とかは皆無です。

非常にロジカル。

頭で納得をして行動することができます。

買って損はない教材です。
https://lshii.biz/cs/LSM/2769825/60785

この「ナンパの台本」、
サポート付きなのですが、
サポートが限界まできているそうで、
27日で販売停止となるそうです。

再販の予定はないようなので、
今のうちに購入しておいてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました