【セフレの作り方を学ぶマインド講座】あなたに問題は1つもない!

女性メルマガ

あなたに問題は1つもない!

についてお伝えいたします。

私たちはコンプレックスや苦手意識が
あることがあると思います。

背が低いとか、顔が悪いとか、
低学歴とか、女性慣れしてないとか…

人によっていろいろあると思います。

そして、

『○○だから俺はダメなんだ…』

とか、

『○○が改善すれば俺は変われるのに…』

と、その事柄に原因があるように
無意識に感じてしまいます。

私もそうなのですが、
ほとんど場合、
それは自分の思い込みに過ぎません。

勝手に思い込んでいるだけです。

例えば、

白髪を異常に気にしている人がいます。

でも、同じように白髪があっても
まったく気にしていない人もいます。

ハゲを気にしている人がいますが、
同じようにハゲていても、
まったくそれを気にしていない人もいます。

『認識』が違うのです。

起こっている事象は同じです。

それをどう捉えるか、
認識するかの違いです。

問題と認識するから、
問題になってしまいます。

あなたがコンプレックスに感じていること、
ネガティブに感じていること。

実はあなたが勝手に
『問題』だと思い込んでいるだけの
ただ虚像かもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました