【セフレの作り方を学ぶマインド講座】自分を大きく見せるな!

女性メルマガ

ごく稀にノウハウの内容について思い違いをしている方がいます。

それは、

テクニシャンを装う!

ということです。

このような方から、

『ツイートで書いてるようなテクはありません。実際に会ったときにバレませんか?』

という質問をいただきます。

恐らく、体験談ツイートで、自分の経験や実力以上のことを書いてしまっているのだと思います。

嘘のことをツイートしていれば、それは会ったときにバレます。

私の解説に問題があるのかもしれませんが、テクニシャンを装えばいいのではありません。

『ターゲット女性が求めているセックスを自分は提供することができますよ!』

というメッセージを発することが大切で、それは必ずしもテクニックのことではありません。

男性は無意識に本能的にテクニックが大切だと思い込んでいます。

でも、

女性はテクニックだけを求めているわけではありません。

ターゲットの女性が何を求めているのか?

それが明確に理解できると、何をツイートすればいいかが自然とわかってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました