【セフレの作り方を学ぶマインド講座】絶対に理解するべきこと!

男性メルマガ

本日は、『絶対に理解するべきこと!』ということについてお伝えします。

メンバーサイトで解説している
ノウハウの理解が浅いと、
自然と曲解が発生して
間違った解釈でノウハウを認識してしまいます。

よくあるのが、

・RTやいいねがたくさんもらえるツイートをすればいい

・セックスの有益な情報をツイートすればいい

といったものです。

女性から人気のアカウントに
なれるかもしれませんが、
出会いの数とは比例しません。

ここでもう一度、
復習をしていきいましょう。

ツイートする内容は、

・共感するツイート
・体験談ツイート
・待ち合わせツイート
・セフレ肯定ツイート

この4つの種類です。

これら4つのツイートは必須です。

どれかの要素が欠けると、
DMが来なくなったり、
ドタキャン率が上がったりします。

この4つのツイートがあると、
女性があなたのツイートを読んだときに、

==================

この人は私のセックスの悩みを
理解してくれる人なんだ。

私と同じように悩んでいる
女の子と会ってセックスしてるんだ。

この人とセックスして、
その子はとっても気持ちいい体験をしたんだな。

私もこの人と会って
セックスしたら気持ちよくなれるのかな?
今までの悩みが解消されるのかな?
興味あるな。

でも、ネットで会うとか怖いな。

あっ、よくツイート読んだら
駅前の人通りが多いところで待ち合わせるのか。

LINEじゃなくて
DMでやり取りするなら安心かも。

でも、エッチだけする
関係って本当にいいのかな??

悪いことじゃないのかな?

あっ、ツイート見たら
男性も風俗に行って
エッチを楽しんでるって書いてある。

たしかに女性はそういうお店とかないもんね。

それを考えたらエッチだけの関係ってありなのかも。

他の女の子もDMしてるんだ。
私もしてみよ。
==================

と思ってもらうための4種類のツイートです。

それぞれのツイートに、

・女性に共感してもらう
・興味をもってもらう
・安心感を与える

などの意味があります。

適当にセックスについての
有益な情報をツイートしても
上記のような心理の流れになりませんので、
女性からのアクションは起こりません。

結果、たくさんツイートしているのに
出会えない。。ということになってしまいます。

出会えないのには理由があり、
出会えるのにも理由があります。

知識や理解を深めることは大切です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました