【せフレの作り方を学ぶマインド講座】手段と目的を間違えるな!

女性メルマガ

今回は『手段と目的を間違えるな!』についてです。

活動での目的、目標は、
出会ってセックスをすることだと思います。

例えば、

100人斬りを達成している平塚さん。

この方は55歳(当時)ということもあり、
女性の方から逆ナンのDMがあまり来ませんでした。

だから自分から
お礼のDMを仕掛けることにしました。

その結果、そのお礼DMから
アポにつながることが多くなり、
気がつけば100人斬りです。

もし平塚さんが逆ナンDMが来ないことに
異常に執着して、

『何で俺には逆ナンDMが来ないんだ。。
どこを変えたらいいんだ。。』

と逆ナンDMばかりに執着していたら、
100人斬りは達成していなかったかもしれません。

・逆ナンDMからのアポ
・相談DMからのアポ
・自分からお礼DMをしてのアポ

どれもアポを取るまでの手段にすぎません。

目的はアポだと思います。

手段ばかりに執着してしまうと、
得られたはずの結果を逃してしまう結果になるかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました