【セフレの作り方を学ぶマインド講座】激戦区に自ら突入するな!

カップルメルマガ

本日は、『激戦区に自ら突入するな!』についてお伝えいたします。

もっと俯瞰して物事を観察するように意識してください。

【木を見て森を見ず】

という状況になっていませんか?

例えば、

基準アカウントを見つけるのが難しい、
フォロー作業が上手くいかないと
悩んでいるとしましょう。

そして、

「そうだ!他のTSPメンバーの
フォロワーをフォローすればいいんだ!」

と閃いたとします。

一見すると簡単に
素人女性をフォローする方法に思えます。

しかし、

これをやる人が多ければどうなるか?

当然、フォロワーが被り出します。

多くのメンバーで同じ女性を
フォローするという現象が起こります。

その結果、

「ライバルだらけで激戦区ですね。。」

となってしまいます。

女性側も、

「似たようなアカウントばかりからフォローされる。。」

となってしまいます。

このような状況に陥っている方が意外と多いです。

ツイッターの利用者数は、
数千万人もいます。

数千万人もいるのにフォロワーが
被りまくるというのは
普通に考えたら不自然なことです。

みんなで同じ女性をフォローしていたら、
当然、激戦区になります。

同じメンバーで群れていたら
飽和状態になります。

でも、飽和状態になっているのは、
その群れの中にいる人たちだけです。

群れになっていませんか?

群れの中に自分がいると感じるのであれば、
群れから出ることを意識してフォロー作業をしてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました