【セフレの作り方を学ぶマインド講座】すぐに結果は得られない!

男性メルマガ

今日は、『すぐに結果は得られない!』についてお伝えします。

私は、何かに取り組むときに、

【すぐに結果は得られない!】

と思って始めることが多いです。

私たちは本能的に、
すぐに結果を手に入れたいと思ってしまいます。

例えば、

・彼女を作りたい!

・セフレを作りたい!

など目標があったときに、
私たちはすぐに結果を
手に入れたいと感じてしまいます。

頑張って苦労することなく、
簡単に結果を得たいと思ってしまいがちです。

こう考えてしまうことが、
上手くいかないパターンを達成してしまう初めの一歩です。

こう考えて取り組むことが、
失敗の初めの一歩なのです。

大抵のことはすぐに結果がでません。
初めて取り組むことだったら尚更です。

すぐに結果がでなくても、
まずは3ヶ月、まずは半年、
じっくりと自分のペースで実践してみる。

短期的な結果を求めずに、
諦めずに続けることで、
何かしらの結果が出てきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました