【セフレの作り方を学ぶマインド講座】あなたが上手くいかない原因!

男性メルマガ

本日は、『あなたが上手くいかない原因!』についてお伝えします。

多くの方は、

・ノウハウ
・テクニック
・方法論

を知りたがります。

しかし、それらを知ったところで、
多くの方は上手くいきません。

やり方を知っても上手くいきません。

なぜなら、

マインドセットがズレているからです。

その物事に取り組む考え方や
捉え方、認識などがズレていると、
すべてがズレてきます。

考え方や認識がズレたままだと、
自然と行動や発言にズレが出てきます。

例えば、セフレ作り。

セフレ作りについて学んでない方は
この違和感に気がつかないと思いますが、

『ツイッターでなかなか
ヤラせてくれる女性が見つかりません。』

『セフレになってくれる子が見つかりません。』

という発言。

すでにツイッターなどで
出会っている方からしたら
この発言に違和感を感じるはずです。

なぜセフレ関係になれるのか?
ということを正しく認識していたら、

“ヤラせてくれる”

“セフレになってくれる”

という表現には絶対にならないはずなんです。

この状態で自己紹介文を書いたり、
女性とメッセージのやり取りをしても
出会うことは難しいです。

自己紹介文には自然と
ズレた内容を書いてしまいます。

メッセージ交換でも
ズレた内容を送信してしまいます。

根本的な認識、考え方、
捉え方などがズレていると
行動や発言も自然とズレてきます。

表現の仕方、単語のチョイスが
ズレてきてしまいます。

正しくやっているつもりでも、
自然とズレてしまうんです。

まずはマインドセットです。

考え方、捉え方、認識。

これらが変わらないまま、
ノウハウだけを試しても結果は変わりません。

マインドセットが変わった時に、
得られる結果も変わってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました