【セフレの作り方を学ぶマインド講座】服はプロに任せろ!

男性メルマガ

服はプロに任せろ!

女性にリピートしてもらう上で、初めて会った時の第一印象はとても大切です。

あなたは第一印象に自信がありますか?

一番、手っ取り早く、第一印象を変えることができのが、ファッションです。

冬場であれば、手と顔以外はすべて服に覆われていますよね?

夏場であっても、半分以上は服に覆われています。

つまり、

見た目の多くの要素は、『洋服』です。

ここを変えれば、相手に与える印象も変わってくることは明白だと思います。

私がオススメするのは、洋服は自分で選ばないことです。

今は個人向けのファッションスタイリストがいる時代です。

プロにコーディネートしてもらうのが一番確実だと私は考えています。

事実、私自身はすべてプロにお任せしていて、ここ数年は自分で服を選んだことがありません。

プロに任せるようになった途端に、女性から、

『最近、お洒落ですよね。』

と、やたら言われるようになりました。

洋服が変わるだけで、相手に与える印象は大きく変わります。

私たちは全裸で過ごすわけにいきません。

どうせ服を着るのですから、最も自分の良さが出る、自分の雰囲気にあった服を着るのがベストです。

それを適切にチョイスしてくれるのがプロのスタイリストです。

追伸:

ちなみに私が利用しているのはこちらです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました