【セフレの作り方を学ぶマインド講座】仲良くならずに会え!

ソファーに座ったお嬢様系の女性メルマガ

本日は、『仲良くならずに誘え!』についてお伝えします。

ネット婚活をやっていて上手くいかない人の悩みを聞いていると共通するのは、

・メッセージ交換で仲良くなれません。
・メッセージ交換が盛り上がりません。
・途中で返信がなくなってしまいます。
・仲良くなれないので誘う段階にもいけません。

このような悩みです。

多くの男性は、

メッセージ交換で盛り上げて仲良くなって、LINE交換をして、LINEで更に仲良くなってそれからタイミングを見計らって誘う。

と考えてしまっていることが多いと思います。

実はこれが上手くいかない原因です。

【なぜ仲良くなってから会うのでしょうか?】

誰が決めたのでしょうか?

例えば、お見合いパーティー。

見ず知らずの男女がお見合いパーティーの会場で、初対面で仲良くないのに会話をします。

仲良くなってから会うわけではありませんよね?

出会いを求めている男女が集まってとりあえず話してみていい人がいないかをチェックします。

それがお見合いパーティーです。

テレビでも、

『ナイナイのお見合い大作戦!』

とかやっていましたよね。

とりあえず話してみて、自分とのフィーリングとかを確認します。

合コンも同じだと思います。

これまでの人生を振り返ってください。

あなたと仲がいい人は、メッセージ交換で仲良くなってから実際に会った人ですか?

そうではないはずです。

仲良くない状態で話して、そこから仲良くなっていったはずです。

これが自然な流れであって、幼少期から慣れ親しんできた方法です。

もっと大きな範囲で見ると、原始時代とか大昔からそうだったと思います。

『でも、石井さん。ネット婚活はネット上の出会いだからですよ。』

など、

“ネットの出会いだから”

ということを意識しすぎている方もいると思います。

あなたもメッセージ交換で仲良くなることが苦手なように、女性もメッセージ交換で見ず知らずの人仲良くなるのが苦手です。

メッセージ交換が上手くいかないのは自分に原因があると思っている方もいますが、女性も苦手なんです。

お互いに苦手なのです。

なぜなら、これまでの人生でそういった経験が少ないからです。

ですから、

そもそも普通の人にとっては、メッセージ交換で仲良くなること自体に無理があるのです。

無理なことをしようとしているから、当然、上手くいかないことが多くなります。

なぜなら、無理なことをしているからです。

ネット婚活で女性と会えない方は、

【仲良くなってから誘う!】

という思い込みを捨てる必要があります。
いきなり誘ってしまえばいいんです。

ビビらずに誘えばいいんです。

ネット婚活サイトで、女性と会う約束をするのは非常に簡単です。

たった5通しか送信してなくとも出会えます。

その5通だけで、待ち合わせの日時まで決定しています。

アポ量産が可能です。

真面目な出会いが目的ではなく、セックスするのが目的の方は、先日のメルマガで紹介した、

↓ ↓

性欲リミットブレイカー ~女の性欲に火をつけるボディタッチ術
女性をデートからその気にさせる『女の淫乱性』を引き出す依存術。 ドライブデートやカラオケデートでの女性の理性を麻痺させていくムードつくりとボディータッチなどをモデルの女性との実践映像で『石井哲平』が解説。 デートからホテルまで連れ込むのが苦...

このようなノウハウを知っていれば、
その日のうちにセックスできる確率も高まります。

・女性と知り合うノウハウ
・セックスをするノウハウ

このようなノウハウを知り、実践して少しずつ出来るようになっていく。

こうすることで、女性関係に圧倒的な自信がついていきます。

『いつでも出会おうと思えば出会える!』

この心境はとてつもない安心感があります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました