【セフレの作り方を学ぶマインド講座】ネタが切れたら補充しろ!

カップルメルマガ

ネタが切れたら補充しろ!

トイレットペーパーがなくなったら、
補充しますよね。

家の中にストックがなかったら、
ドラックストアに買いに行くとか、
コンビニに買いに行くとかしますよね。

家にストックがないのに、

「どうしよー、
トイレットペーパーがなくなった。。」

と言いながら家中を
探し回る人はいないと思います。

「家にないなら買いに行けよ。」

と誰もが思うはずです。

ストックがなかったら買いに行く。
当たり前ですよね。

ツイートのネタ切れもこれと同じです。

ネタ切れと感じるということは、
あなたの頭の中にネタのストックがないということです。

ですから、

トイレットペーパーを
ドラックストアーやコンビニに買いに行くように、
ヤフー知恵袋や教えてgooなどに
仕入れに行けばいいのです。

女性誌のセックス特集を見るのもいいかもしれません。

方法はいくらでもあります。

Googleにキーワードを打ち込んで、
検索をしてもいいです。

女友だちも聞いてもいいです。

DMで相談されたことをネタにするのもいいです。

とにかく、

・ネタがなくなったら仕入れる。

・仕入れる方法はいくらでもある。

これを意識してください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました