【セフレの作り方を学ぶマインド講座】『アレ』を意識したら即ハメ率が格段にアップ!

カップルメルマガ

前回のメルマガで、

女性と出会いが会って、
2人で会える仲なのに
セックスに発展しないのは、

【セックスに発展させる手順を知らないことが原因】

そして、それを解決するには、

【セックスに発展させる正しい手順を知ること】

という話をしました。

すごく単純明快な話ですよね。

で、それを愚直に実践した方から
感想が届きましたので紹介します。

この方は、女の子とデートはできるんだけど、
どんなに会話を頑張っても
セックスに発展しないことに悩んでいたそうです。

そんな時に『ある教材』の存在を知って、
試しに実践してみたそうです。

以下、その方から届いた感想メールです。

====================

会話テクニック等で仲良くはなれるけど、
そこから先がなかなか
進展しないという事が多かったのです。

この教材のボディータッチ術を
正しいやり方で正しく順番通りに踏んでいけば
会ったその日にSEX出来る確率が高くなりました!

会話だと時間をかけなければいけないのが、
このテクニックはシンプルでありながらも
嫌悪感を持たれる事もなく
スキンシップを重ねて最短でやれるようなノウハウです。

またこのテクニックをやるのにあたり
自分のキャラ作りが最初に大事であり、
ボディータッチされても
嫌がられないキャラを作っていき
ネットで出会った女の子と飲みに行った時に試してみてました。

最初はあまり効果を感じられず
ちょっとやり方間違ってるのかなと思いました。

しかし、教材で教えられた第3のスイッチを押した後に
それまで溜まっていたのが外れたかのように
相手がエロくなりだしてそこからは
すんなりとホテルに行く流れになりました。

ホテルに着いて女の子のアソコを触ったのですが
すでに濡れまくっていて早くやりたかったみたです。笑

====================

いかがでしたか?

大切なことは『ボディタッチ』なんですよ。

普通におしゃべりだけして、
その流れでいきなりホテルに行くなんて、
ハードルが高いわけです。

女性としても、

『えっ!?何の前振りもなく、いきなりホテル??』

とびっくりしてしまいます。

そうならないために、
ボディタッチでセックスを意識させる。

ボディタッチで性欲に火をつける。

こういったことが大切になってきます。

例えば、

今の実生活で女性と出会いがなくても
ペアーズなどの出会いマッチングサイトを使えば、
簡単に女性と会う約束ができますよね?

そういった時に、
ただ単に食事だけをするのではなくて、
軽いボディタッチを入れていく。

※ボディタッチがしやすい、
横並びやL字の席の店を選ぶのがポイントです。
対面に座ったらボディタッチできないので。

これだけで女性のモードも変わって、
一気にセックスする流れになったりします。

ボディタッチを是非、意識してみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました