【セフレの作り方を学ぶマインド講座】勝手にイッちゃいます!

女性メルマガ

今日は、『勝手にイッちゃいます!』についてお伝えします。

今後、女性とセックスする方、
すべてに役に立つ内容のため、
非常に多くの方が参加しています。

価格も手頃ということもあってか
最も参加者数が多いのがこの教材です。

ある参加者さんから、
このようなメッセージをいただきました。

↓ ↓

===================

メルマガの直後に、
知り合いの女の子に過去どんな
セックスが興奮したのか聞いてみたところ、
たくさん答えをもらいましたが
本当に男のテクニックに関する
回答はなく私も驚きました。

今後応用できそうで・・・
メルマガで紹介されていた
1つのパターンの「場」だけでも
多くのネットナンパ者と差別化できそうな予感がします。

女性は感情と気分で
セックスする時もあるため
タイミングが合わずアポが
流れてしまうことも多々ありますが、
少し抑止できそうな気も勝手にしています。

===================

コメントありがとうございました。

そうなんです。

実際に女性に聞いてみるとわかります。

女性はテクニシャンを
求めているわけではありません。

興奮するセックスがしたいんです。

興奮したいし、刺激が欲しいし、
非日常を楽しみたいと感じています。

興奮させるために必要なのは、
指技や舐め技のようなテクニックではありません。

上記のページで3つほど
紹介していますが、
セックスする場所を変えるだけでも
女性の興奮度は大きく変わってきます。

その結果、女性はいつもよりも興奮して、
勝手にイッてしまうことが多くなるでしょう。

仮にテクニックがあったとしても、
毎回のように同じパターンの繰り返しただと、
いい加減、飽きてきます。

例えば、いくらチャーハンが
好きだといっても、
毎食チャーハンだけを続けたら、
さすがに飽きてきますよね。

チャーハンは美味しいかもしれませんが、
毎食、楽しめますか?

『またチャーハンかよ!!
たまには別のものが食べたい!』

と、楽しめなくなってくると思います。

セックスも同じです。

テクニックはないよりも
あった方がいいです。

でも、テクニック “だけ” でも
ダメなんです。

だんだんと楽しめなくなっていきます。

・義務感でセックスしたり

・流れ作業のようなセックスになったり

その結果、マンネリ、
セックスレスへと発展していきます。

今回の事例集では、
163個のセックスパターンを公開しています。

その中には、

『マジか!?
これはハードル高すぎだろ!!!』

というのもありますが、
すぐに次回のセックスで
真似できるものもたくさんあります。

まずは163個の事例を見て、
気なったものを数個ピックアップして
次回のセックスに取り入れてみてください。

それだけで女性の反応は
変わっていくはずです。

今までよりもセックスが
楽しめるようになると思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました