【セフレの作り方を学ぶマインド講座】テクニックは忘れてください!楽しんでください!

女性メルマガ

本日は、『テクニックは忘れてください!楽しんでください!』についてお伝えします。

もうセックステクニックは捨ててください。

一旦、テクニックのことは忘れましょう。

・中イキさせる方法
・Gスポットの攻め方
・潮の吹かせ方
・クリイキさせる方法

できた方がいいかもしれません。

でも、テクニックだけが
全てではありません。

今回、期間限定で販売中の、
Best Sex Handbookでは、
女性が興奮したセックスのパターンを
163個掲載しています。

私が300人以上の女性から生の声を聞き、
重複を除いて163パターンです。

それらをほぼ原文のまま掲載しています。

すでに参加されて、
一通り見た方は実感しているはずです。

『男性の指技にメロメロになりました!』

など、そういった技術的な内容は
ほとんどありませんでしたよね?

2人でセックスを楽しんでいる様子が
伝わってくるはずです。

大事なことなので、
もう一度、繰り返しますよ。

===============
2人でセックスを楽しんでいる様子が
伝わってくるはずです。
===============

このメルマガを読んでいる方は
勉強熱心で向上心が高い方が多いので、
テクニックも熱心に勉強していると思います。

それは素晴らしいことです。

でも、それが行き過ぎると、
テクニック一辺倒になってしまいます。

・いかにしてテクニックで女性をイカせるか?

・新しい技を覚えて、
相手を倒す!(イカせる!)

こう考え出すと、
スポーツの試合みたいになってしまいます。

それが悪いとは思いませんし、
私自身もそういった時期がありましたが、
やはりセックスって2人で楽しむものだと思います。

楽しむからこそ、
より興奮してしまう。

興奮してしまうから、
結果的にイッてしまう。

163個の中にはそういった
パターンが非常に多いです。

一旦、テクニックのことは忘れましょう。

女性をイカせることは忘れて、
純粋に2人でセックスを楽しんでみてください。

どうやって楽しむのか?

そのヒントとなるのが、
今回の教材(事例集)です。

163個のパターンを知ることで、
ワンパターンなセックスになることはなくなります。

女性に飽きられてしまうことはなくなるでしょう。

ぜひ、数多くのパターンを知り、
テクニックに縛られることなく、
2人で純粋にセックスを楽しんでみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました