【セフレの作り方を学ぶマインド講座】トロトロでグッチョグチョ!

女性メルマガ

本日は、『トロトロでグッチョグチョ!』についてお伝えします。

先日のメルマガで、

海が見える客室露天風呂付きホテルで、
夜の海を見ながら立ちバックしてきた。

と紹介しました。

実はこれ、
今回のBest Sex Handbookから
ヒントを得たものです。

私自身、今回の事例集は
とても役立っています。

163個の事例をそのまま真似したり、
そこからヒントを得て、
いろいろなアイデアを楽しんでいます。

指技とか舐め技を覚えるわけではありません。

そういったテクニックって、
解説されていることを頭では理解できても
それが実際に自分ができるか?

というと別問題だったりしますよね?

でも、この163個の事例は、
ほとんどが誰でも真似できるものばかりです。

『石井さんは163個中、
いくつ経験がありますか?』

という質問をいただきました。

正確に数えてはいませんが、
けっこう未経験なものが多かったですし、
まったく想像もしていなかった内容もありました。

『こんな事してるんだ~!』

と感心する内容ばかりです。

これら163個を知ってからは、
今までよりもセックスを
楽しめるようになってきています。

女性もかなり興奮していくので、
濡れ具合も増していき、
トロトロでグッチョグチョです。

今の世の中、セックステクニックの
指南本や教材はたくさん販売されていますが、

・女性の興奮度、満足度が上がり

・マンネリ解消、セックスレス予防になり

・セックスのバリエーションが激増して

・一時的ではなく長期的に活用できて

・セックステクニック不要で

・誰でもすぐに真似できて

・セックスが充実して楽しくなる

この条件を満たしているのは、
Best Sex Handbook だけなのではないかと思っています。

なによりも私自身が、
この163個の事例、
かなり参考になっています。

そして、

実際にやってみることで、
その効果を実感しています。

恐らく、この163個、
全部経験したことある人は皆無だと思うので、
誰もが何かしらの参考になるはずです。

Best Sex Handbook、
今回の募集は
明日で公開終了となります。

※次回の公開は未定です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました