【セフレの作り方を学ぶマインド講座】女性の気持ちになって考える

カップルメルマガ

女性の気持ちになって考える

難しく考えないでください。

ツイッターで出会うためには、

【相手の気持ちになって考える】

究極的に言うと、これだけがわかっていれば大丈夫です。

恐らく、幼稚園か小学校で、

『相手の気持ちになって考えるのよ。』

など教わったことがあると思います。

あなたが狙っている女性の気持ちになって考えることができれば、自分がどうすればいいのかがわかってくるはずです。

それは、テクニックではありません。

相手を思う気持ち、共感する気持ちだと思います。

メンバーサイトで解説している内容はすべて女性の気持ちや感情を逆算して、どう行動すればいいのかを解説しただけです。

女性の気持ちがわかれば、自然と見えてくるはずです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました