【セフレの作り方を学ぶマインド講座】行動すれば経験人数は増えていく

スマフォを使う人待ち美女メルマガ

行動すれば経験人数は自然と増えていきます。

なかなか行動に移せない方は、頭で考えてしまって、初めの一歩を踏み出せないことがあります。

もちろん、頭でしっかりと考えて、理解してから行動するこもと大切です。

でも、行動しない事には何も始まらないので、そのバランスを意識してみてください。

行動すれば、必然的になにかしらの結果が出ます。

いい結果もあれば、悪い結果もあります。

初めから上手くいく事なんてほとんど無いと思ってください。

成功確率は20%くらいに考えてください。

初日から補助輪なしで自転車に乗れる人なんていません。

水を飲み込んで苦しい思いをせずに泳げるようになった人もいません。

初めてやることで、始めから上手くいくことなんて、そうそうありません。

何度か上手くいかない経験をして、そこから改善点を学び、私たちは成長していきます。

これが普通です。

しかし、多くの人は、すぐに結果を求めてしまいます。

少しやって上手くいかないと、すぐに諦めてしまいます。

2~3回失敗したら、

『どうせ俺には無理なんだ…』

と勝手に諦めてしまいます。

これは私たちにとって、最大のチャンスです。

例え、ライバルがいたとしても、数回上手くいかないことがあると、自分から勝手に諦めてしまうからです。

成功確率は20%だと思って行動していれば、8回は失敗しても、残りの2回で成功することがわかります。

だから、試行錯誤を繰り返しなら淡々とやり続ければいいのです。

感情のないロボットのように、淡々とやり続ければいいのです。

素早く8回失敗してください。

失敗が成功の過程です。
成功するまで諦めなければいいのです。

諦めのは自分の意志です。

私たちは知らず知らずに、自分で自分の可能性を自らペチャンコに潰していることがあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました