【セフレの作り方を学ぶマインド講座】全てはオンナが基準!

女性メルマガ

全てはオンナが基準!

だと思っています。

例えば、よくある質問で、

『エロ画像をツイートに入れてもいいですか?』

という物があります。

この質問を意図を掘り下げていくと、

『エロ画像をツイートに入れると、女性からの反応があがって、RTされたりして出会える確率があがりますか?』

ということだと思います。

ここで重要なのは、
仮に私が、

『いいですよ。入れてください。』

と言ったからといって、それが正解ではないということです。

これは私が無責任な発言をしているということではなくて、最終的に判断するのは、あなたが狙っている女性だからです。

あなたが狙っている女性が、あなたのエロ画像入りのツイート見て、

『この人、気持ち悪い…』

と思うのであれば、入れない方がいいですし、

『私もこの画像みたくされたい…』

と感じてムラムラするのであれば、エロ画像を入れた方がいいことになります。

判断に迷ったときは、その行動をすると自分が狙っている女性はどう思うのか?

ということを考えてみてください。

そして、

試しに実践してみてください。

実践してみれば、何かしらの反応があります。

いい反応があれば、それは正解です。

反応が悪いのであれば、それは失敗です。

自分の判断ではなくて、女性の反応を基準に考えてみてください。

女性が最も反応すること。それが正解です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました