【セフレの作り方を学ぶマインド講座】勝手な認識を見直せ!

女性メルマガ

勝手な認識を見直せ!

私たちは時として、勝手な思い込みをしてしまうことがあります。

その勝手な思い込みが真実だと思い込んでしまうことがあります。

そして、

その思い込み通りになっていない自分に苦しんだりします。

認識が間違ってしまっていることがあります。

このTSPで例えるなら、それぞれ目標や理想があるはずです。

『まずは1人と出会う!』

とか、

『10人セフレを作る!』

などです。

目標を掲げるのは素晴らしいですが、ここに執着しすぎると上手くいかないパターンが多いです。

自分の現状を正確に把握することができなくなってしまうのです。

数ヶ月前に参加した方がいました。

今では10人を超える女性と出会っていますが、初めの頃は勝手な思い込みに1人で苦しんでいました。

認識がズレていたのです。

この方、ツイート集も購入して、月に2~4人程度の女性からDMをもらいコンスタントに誘われる状態になりました。

普通なら満足するレベルです。

ツイート数やフォロワー数を見ても、月に2~4人程度から誘われるのは当然の結果です。

しかし、

その方は違いました。

『どうして私はまったく出会えないんですか?』

と相談をしてきました。

話を聞いてみると、どうやら彼の中では、

『月に10人くらいから誘われるはずだ!』

と、なぜか思い込んでいたようです。

そして、

『月に10人から誘われるはずなのに、俺は2~4人しか誘われてない。
俺は何をやっても無能な人間なんだ…』

と悲観的になっていました。

本当は十分過ぎる結果を得ているのに、勝手な思い込みや認識で、
自分はダメな人間だと思い込んでいたのです。

このような事が多々あります。

十分な結果を得ているのに、全然足りていないと思い込んでいたり。

逆に、

ほとんど作業をしてないのに、なぜか作業をしまくっていると認識していたり…

私たちは自分のことを客観的に見るのが苦手です。

自分自身の現状を自分で正確に捉えられるようになると物事はおもしろいように加速していきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function WPB\MissedScheduledPostsPublisher\wp_nonce_tick() in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php:39 Stack trace: #0 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php(165): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\get_no_priv_nonce() #1 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(324): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\loopback('') #2 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(348): WP_Hook->apply_filters(NULL, Array) #3 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/plugin.php(517): WP_Hook->do_action(Array) #4 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/load.php(1270): do_action('shutdown') #5 [internal function]: shutdown_action_hook() #6 {main} thrown in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php on line 39