【セフレの作り方を学ぶマインド講座】信じられることを実践しろ!

女性メルマガ

信じられることを実践しろ!

自分が納得できて信じられることを実践した方がいいです。同じノウハウやテクニック、方法論を実践するのでも、あなたがそれらを信じているか否かで結果はまったく変わります。

このTSPでも結果を出している方は、ノウハウを実践することで、必ず結果が得られると信じて実践しています。

一方で、

なかなか結果が出ない方は、信じていません。

信じていないのになぜ参加しているのかが私にはよく理解できないのですが…

とにかく、

『どうせ出会えないに決まっている。』

と思いながら実践して、本当に信じている通りの結果を得ています。

信じている方は、

『やっぱり、本当に出会えた!!』

と信じていたことが信じていた通りの結果になっています。

同じノウハウを見てもこれだけの格差が生まれています。

もちろんノウハウの善し悪しもありますが、それを実践する本人の心構えで結果は圧倒的に変わります。

こうやって格差はどんどん開いていきます。

まずは信じて一定期間は没頭して続けてみることが大切だと痛感する次第です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました