【セフレの作り方を学ぶマインド講座】本当の目的を明確にする!

女性メルマガ

今日は、『本当の目的を明確にする!』についてお伝えします。

私たちは本当の目的が見えないまま
何となく行動してしまったり、
勘違いしたまま進んでしまったりします。

例えば、

彼女が欲しい!と思っている男性。

深く考えていくと、
セックスする相手が欲しいだけかもしれません。

====================
セックスするためには、
まずは彼女を作る必要がある。
だから、彼女が欲しい!
====================

と思っているだけかもしれません。

自分の本当の目的や欲望がわかっていたら、
彼女ではなく『セフレ』を作るという
選択肢が出てきます。

変に回り道をして、
目標に近づいていくよりも
ダイレクトに直行した方がいいと思うのです。

セフレを作りたがっている人に
よくある行動パターンがあります。

それが、

街中でナンパをして、
女性を口説いてセックスするスキルを
習得しようとする行動です。

しかし、

セフレを作りたいのであれば、
初めから男性とセックスをしたがっている
女性を狙った方が効率的です。

今あなたが行おうとしている事は
本当に望んでいることなのか?

それを時間をかけて
ゆっくり考えてみる時間を
取ってみるといいかもしれません。

もっと別の効率的な
アプローチ方法が見つかるかもしれませんよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました