【セフレの作り方を学ぶマインド講座】0→1が一番辛いことを認識しろ!

男性メルマガ

今日は、『0→1(ゼロイチ)が一番辛いことを認識しろ!』についてお伝えします。

どんなことでもそうですが、
初めて挑戦することは、
出来るようになるまでが一番しんどいです。

例えば、

・自転車に乗れるようになること
・泳げるようになること

多くの方が通ってきた道だと思います。

転んで膝を擦りむいたり、
息継ぎに失敗して
大量の水を飲み込んだりしたはずです。

たくさんの上手くいかない経験があって
出来るようになったはずです。

初めてチャレンジすることは、
不安になったり
上手くいかなかったりするのが普通です。

あなただけが不安を
感じているのでありません。

あなた以外の多くの人も
初めて挑戦することに不安を感じています。

だから、安心してください。

0→1(ゼロイチ)が一番辛いのは
誰でも同じなんです。

これが当たり前のことだと
認識できていないと、
途中で挫折してしまいます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました