【セフレの作り方を学ぶマインド講座】肉体関係を持つのは簡単!

男性メルマガ

今回は、『肉体関係を持つのは簡単!』についてお伝えいたします。

もしかすると女性と肉体関係を持つのは
難しいと感じているかもしれません。

でも、よく考えてみてください。

冷静になって客観的に考えてみてください。

あなたの周り、
『人間』だらけじゃないですか?

あなたの職場に人間は
何人いますか?

今日、何人の人間とすれ違いましたか?

人間ってどうやって生まれるか知っていますか?

男と女がセックスして、
中でドクドク射精すると子供ができます。

あなたの職場のクソみたいな
上司にも子供がいるかもしれません。

ムカつく同僚も結婚して
子供がいるかもしれません。

これだけ人間がいるということは、
それだけ中出しセックスしている人が
たくさんいるという意味です。

今、女性と縁がない生活をしていると、

・出会いを作る
・彼女を作る

といったことが難しいように感じると思います。

でも安心してください。

世の中の多くの人がセックスをしています。
本当は難しいことではないんです。

今、上手くいっていない方は、
ちょっとしたボタンの掛け違いのようなものです。

私はツイッターで
セックスを量産する方法を
教材で解説しています。

そのノウハウをマスターした方たちは
例外なくセックスに困らない生活を手に入れています。

正しい方法、正しいマインドを持って
行動すれば彼女を作ること、
セックスすることは簡単です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました