【セフレの作り方を学ぶマインド講座】成功確率は10%!

女性メルマガ

本日は、『成功確率は10%!』についてお伝えします。

これまでにも似たような話を
何度も繰り返しお伝えしてきていますが、
上手くいく確率なんて、
10%とか20%とかそんなものです。

最初のうちは、
上手くいかなかったり、
ミスをしたり、失敗したり、
そんなことの連続です。

10回挑戦して、
そのうちの1回とか2回が成功する。

そんなイメージです。

だから、素早く8回、
9回失敗すればいいんです。

そうすれば最後の1回で成功します。

でも、ほとんどの人は、
2~3回上手くいかない状態が続くと、
心が折れてやめてしまいます。

昨日のメールでは、
ツイッターでの作業を自動化させて
稼ぐためのツールである、

フォローマティックXY
https://kxk.jp/xy/insider.html

を紹介しました。

このツールを活用した
アフィリエイトで稼いでいる人たちは実際にいます。

ツイッターを活用した
アフィリエイトで稼いでいる人もいます。

でも、その人たちも
初めから上手くトントン拍子に
いっていたわけではありません。

最初は上手くいかなかったり、
なかなか結果がでなかったり、
数多くの失敗を経験しています。

それでもやり続けたから、
今の結果があります。

結果がでない人に共通するのは、

【諦めるの早すぎる】

ということです。

少し上手くいかないからと
すぐに諦めてしまっては何も習得できません。

8回、9回は上手くいかないのが
当たり前だと思って取り組んでみる。

そういう意識で挑むだけで
今まではとは違った結果を
手にすることができるはずです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました