【セフレの作り方を学ぶマインド講座】公平で平等ではない!

女性メルマガ

本日は、『公平で平等ではない!』についてお伝えします。

私たちは知っているはずです。
世の中は公平で平等ではないことを。

思い出してみてください。
小学生の頃を。

学校の先生は、
生徒全員を公平に平等に扱っていましたか?

『あの先生は○○くんをエコヒイキしてる!!』

など聞いたことがあるはずです。

世の中には、
可愛がられるのが才能がある人、
気に入られるのが才能がある人がいます。

それを見て、

『もっと公平に平等に皆んなを扱うべきだ!』

と言っても何も始まりません。

そういう人でも、

・生意気な部下
・可愛げがある部下

この2人がいたら、
自然と可愛げのある部下に
いい対応をしてしまうはずです。

親切にしてあげようと思うはずです。

それが人の心理だと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました