【セフレの作り方を学ぶマインド講座】男性ではなく女性を見ろ!

男性メルマガ

男性ではなく女性を見ろ!

実は、私がこっそり運営している
アカウントがいくつかあります。

そして、それらのアカウントは、
メンバーの複数の人たちから
容赦なくブロックされています^^;

あなたは実践者のアカウントを
ブロックしていませんか?

他のメンバーの方から
ブロックされている方が複数います。

嫌がらせをしたわけでも、
迷惑をかけたわけでもないのに
ブロックされています。

他のメンバーのアカウントに
嫉妬する気持ちから
ブロックしているのかもしれません。

他のメンバーのアカウントが凍結されれば、
自分が出会えると思っているのかもしれません。

でも、客観的に考えてみてください。

他のメンバーを片っ端から
ブロックしている男性って
魅力的だと思いますか?

他のメンバーの悪口を言っている男性って、
魅力的だと思いますか?

最終的には魅力的な男性の元に
女性は引き寄せられてきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました