【セフレの作り方を学ぶマインド講座】本気で取り組めば量産できる!

カップルメルマガ

本気で取り組めば量産できる!

これに尽きると思います。

すでに出会いに成功している方の感想を聞いて気がつくことがあります。

出会いに成功している方は、

始める時点から、絶対に出会えると確信を持って実践をしている。

ということです。

ノウハウ通りに実践したら、出会えると100%信じて行動しています。

絶対に100%出会えると確信しているので、リサーチも徹底的に行っています。

どんなツイートが女性の心に響くのかを、自分なりに考えています。

迷いがなく突き進んでいるので、ノウハウの理解や吸収が早く、比較的早い段階で出会うことに成功します。

一方で、

なかなか女性からの反応が無い方は、どこかで疑いの気持ちを持ちながら実践していることが多いです。

100%信じきれてない状態で実践をしています。

ご覧になっていると思いますが、サイトでは、参加メンバーの方が出会いに成功したDM事例を掲載しています。

この事例に対して稀にですが、

『やらせですよね?』

という感想を寄せる方がいます。

DM事例を見て、
どんな感想を持つかは個人の自由ですが、注目して頂きたいのは…、

同じ物を見ても、感じ方が正反対。

という事です。

自分が出会えると100%信じている方は、出会うことが前提なので事例を見て、

『こういう流れでいけばいいんだな!』

『この言い回しはいいな!』

と参考にします。

しかし、

100%信じきれずに疑いの気持ちが少しでもあると、”出会えないかもしれない”ことが前提になって

『この事例、本当なのか?もしかしてねつ造じゃないのか?』

『こんなに上手いこといくわけないよな…』

と、ネガティブな発想になってしまうことがあります。

同じDM事例を見ているのに、まったく正反対の現実を見ることになってしまいます。

あなたが何を信じているか?
どんな考え方をしているか?
どんな捉え方をしているか?

この違いだけで、まったく見える世界が変わってきます。

私たちは生まれ持った能力にたいして差はありません。

差があるのは、マインドの部分です。

考え方や捉え方。

この部分に大きな差があります。

この差が結果に大きな差をもたらしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function WPB\MissedScheduledPostsPublisher\wp_nonce_tick() in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php:39 Stack trace: #0 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php(165): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\get_no_priv_nonce() #1 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(324): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\loopback('') #2 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(348): WP_Hook->apply_filters(NULL, Array) #3 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/plugin.php(517): WP_Hook->do_action(Array) #4 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/load.php(1270): do_action('shutdown') #5 [internal function]: shutdown_action_hook() #6 {main} thrown in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php on line 39