【セフレの作り方を学ぶマインド講座】ビビらずやれよ。死なないから!

女性メルマガ

本日は、『ビビらずやれよ。死なないから!』についてお届けします。

私たちは誰でも初めて行うことに
不安を感じてしまいます。

未知なるものに不安を感じるのは当然のことです。

初めてツイートする時。
初めてフォローする時。

不思議とビビってしまいます。
ドキドキしてしまいます。

「この人をフォローして大丈夫かな…」

とビビってしまうこともあるかもしれません。

私自身は最初ビビってました。
ドキドキしていました。

でも、死にはしません。

今後の人生に影響を与えるほどの
壮絶な失敗は起こりません。

間違った相手をフォローしても
無視されるかブロックされるか、
その程度のことです。

出会うためのノウハウは理解していても、
このようなメンタルの部分が
負けてしまうともったいないです。

昨日の話と似ていますが、
やってみないと結果はわからないわけです。

心を強くもっていきましょう!

小さなことで動じない方が
女性から見ても魅力的ですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました