【セフレの作り方を学ぶマインド講座】不満が多い人間になれ!

男性メルマガ

本日は、『不満が多い人間になれ!』についてお伝えします。

あなたは不満が多い人間ですか?

店員さんに対して不満を
感じることがよくありますか?

サービスに対して不満を
感じることがよくありますか?

彼女や奥さんに対して、
不満を感じることがよくありますか?

人間誰しも不満は感じます。

不満を言いたくなることがあります。

でも、

不満、批判、悪口を言うだけなのは
非常にもったいないです。

『あそこのサービスは○○が不満だ!
俺が店長なら絶対にこうする!』

とか、

『あの店員の言い方は角があるよな。
俺だったこういう風に言う!』

など、自分なりの
改善策を考えてみましょう。

不満が多いということは、
細かいことを敏感に察する感性が
豊かな証拠かもしれません。

不満、愚痴を言うだけでは
何の生産性もありません。

ただの不平不満、愚痴が多い、
ネガティブ思考の嫌な奴です。

でも、そこに改善策やアイデアが
セットになっていれば、
それはとてもポジティブです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました