【セフレの作り方を学ぶマインド講座】10%の自己投資!

女性メルマガ

本日は、『10%の自己投資』についてお伝えします。

私が常に意識していることに
『自己投資』というものがあります。

自分に投資することですね。

何に投資をしているかといえば、
そのほとんどは『知識』に投資をしています。

これは20代前半のころから
続けていることで、
給料の10%は自己投資に使っていました。

20万のお給料だったら、
2万円は自己投資代となります。

今と違った未来を望むなら、
私たちは今のままではいけません。

今と同じままだったら、
未来は今の延長で終わってしまいます。

それを変えるためには、
新しい『知識』を取り入れて
その知識に基づいて実践する。

これが大切だと私は考えています。

『わかりました、
早速、本を買って勉強したいと思います!』

本で新しい知識を得ることも
有効な方法です。

ですが、『本』だけに固定せずに
もっと大きな視野で捉えてみてください。

例えば、風俗に行くのも
立派な自己投資だと私は思います。

もちろん、ただの性欲処理で
行くのではありません。

もし、あなたが女性と接するのが苦手で、
セックスにも自信がないとしたら、
風俗の女性で練習をすればいいのです。

『女の人って、
どういう風にされると感じるのかな?』

と素直に聞けば、
大概の風俗嬢は快く教えてくれます。

セックスって誰も手取り足取りは
教えてくれません。

それが風俗に行けば、
たった2万前後で教えてもらえます。

生の感想を聞くことができます。

性欲処理で風俗を利用するのか?

それとも自己投資で、
セックスを勉強するために風俗を
利用するのか?

同じ風俗、同じ2万円でも、
そこから得られるものは
まったく違ったものになります。

毎月、給料の10%を
自己投資として使ってみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました