【セフレの作り方を学ぶマインド講座】結果を得るにはリサーチが全て!

女子高生の援助交際メルマガ

結果を得るにはリサーチが全てです。

出会いに成功している方は、
例外なくしっかりとリサーチをしています。

事前準備です。

ターゲット女性は
どんなことに悩んでいるのか?

どんなことを求めているのか?

どんなことが不満なのか?

などなど、
その女性以上に理解できるまで
しっかりと調べます。

でも、ここで満足してはいけません。

それを的確に
ツイートで表現するのです。

そうすると、

『この男性はすごい私のことを理解している!!』

と感じるようになります。

自分のことをすごく理解してくれる人に
嫌な気持ちは起こりませんよね。

むしろ貴重な存在に感じるはずです。

だから、DMを何度もして
仲良くならなくても
スムーズにホテルに行くことができます。

これはツイッターに
限った話ではありません。

風俗嬢が相手でも同じです。

事前に風俗嬢のブログを見て、
しっかりとリサーチをして、
それらの会話をすれば、

『このお客さんは、
すごい私のことを理解している!!
性欲処理だけのために来てる人とは違う!』

と思ってもらえることができます。

常連になる必要もなければ、
何度も頻繁に通う必要もありません。

自分のことを理解してくれる人に
本能的に惹かれてしまうからです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました