【セフレの作り方を学ぶマインド講座】具体的に表現しろ!

女性メルマガ

今回は、『具体的に表現しろ!』についてお伝えします。

例えば、私が

「メールお気軽にどうぞ!」

と、このメルマガで書いたとして、
あなたはメールする気になりますか?

恐らく、ほとんどの人は
メールを書こうとは思わないはずです。

何をメールすればいいのか
わからなくないですか?

・感想をメールするのか?
・質問をメールするのか?

よくわからないですよね?

でも、

「今朝のメールの感想を教えてください。」

とか、

「今の悩みをメールで教えてください。」

など、何を書いたらいいのかが
明確になっていた方が
メールが書きやすいと思います。

これ、TSPの活動でも同じです。

自己紹介文や固定ツイートで、

「DM開放中です!お気軽にどうぞ!」

などの表現を見かけます。

いったい何をDMしたらいいんでしょうか?

こういった細かい表現だけで
女性からの反応に差が出てきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました