【セフレの作り方を学ぶマインド講座】女性を理解しろ!

女性メルマガ

本日は、『女性を理解しろ!』についてお伝えします。

あなたは自分のことを
本当に理解してくれる人間が周りにいますか?

そんな人がいたらどうでしょうか?

ウザいですか?
ムカつきますか?

そんなネガティブな感情にはならないと思います。

自分のことを本当に
理解してくれる人は、

==============
かけがえのないの存在
==============

だと感じるはずです。

そんな人との人間関係を
自ら壊そうとすることはないと思います。

その人間関係を大切にするはずです。

逆で考えてみると、
あなたが誰かのことを本当に理解すれば、
その人はあなたのことを大切にしてくれます。

あなたのことを大切に思ってくれる
女性がいたら嬉しいですよね?

そのためには、

まずは、あなたがその女性を
深く理解することが大切です。

では、『理解』とは何なのか?

という話になってきますが、
これも解説すると長くなってしまうので、
また機会があれば解説いたします。

モテるテクニックを駆使して、
上っ面な関係を築くのもいいと思います。

出会いのキッカケとしてはアリだと思います。

でも、上っ面な関係で終わりではなく、
そこから深い人間関係を築いた方が
長期的な満足感、充足感が得られるはずです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました