【セフレの作り方を学ぶマインド講座】モテるテクニックはクソ!

女性メルマガ

今日は、『モテるテクニックはクソ!』についてお伝えします。

これまで恋愛教材を参考にして、
今まで以上に女性から
モテなくなっている男性を数多く見てきました。

モテるテクニックが
ダメなわけではありません。

連絡先の聞き方だったり、
デートの誘い方。

いろいろな方法が解説されていたりします。

非常に役立ちます。

しかし…

そのテクニック単体だけを
状況を無視して使うと痛い目をみます。

下記は実際にあった相談です。

====================

ある恋愛教材に、
好きな女性には自分から連絡したり、
必要以上に返信してはいけない。

自分から連絡をすると
好意を持っていることがバレてしまう。
恋愛初期の段階では好意がバレていけない。

と書いてあったから、
婚活サイトで知り合った女性と
初デートした後、お礼の連絡がきたけど
あえて返信しませんでした。

そうしたら、そのまま終わってしまいました。

====================

という相談がありました。

教材で学んだテクニック通りにしたら、
みごとに失敗した。という相談です。

恋愛テクニックを学んでいるのに
上手くいっていない方は
このようなケースが非常に多いです。

テクニックは知っているけど、
そのテクニックをどこでどのタイミングで
使うのかを理解していないため、
場違いな状況で使ってしまうのです。

今回の、

=====================
好きな女性には自分から連絡したり、
必要以上に返信してはいけない。
=====================

というのは、
ある程度、その女性との
関係性がある状態だから有効に機能します。

例えば、

同じ職場や学校などでよく会う関係。

会えば普通に仲がいいし、
冗談なども言い合える関係。

実際に対面で話している時は仲がいい、
その女性に対して好意を
表現するような素振りもしている。

そして、女性は

『もしかして私、好かれてるのかな?』

と考え始めている。

こういった前提条件が整っている時に、

=====================
好きな女性には自分から連絡したり、
必要以上に返信してはいけない。
=====================

というのは有効に機能します。

実際に会って、
対面で話しているときは
仲が良くて好意的なのに、
自分から連絡しない。

女性から連絡がきても
どこか素っ気ない感じの返信。

こうすることで女性は、

『あれ?私って好かれてたんじゃなかったのかな?
会ってるときは仲良いいのに、
何でLINEだと素っ気ないのかな?』

と、あなたとの関係性について考え出します。

『なんか嫌われることでもしたかな。。』

と考え出します。

あなたのことを考えている時間が多くなります。

考えている時間が多いほど、
気になるものですし、
嫌われたくありませんし、
欲しくなります。

こういった展開にしたいがために、
好きな女性には自分から連絡したり、
必要以上に返信してはいけないのです。

このような流れや目的を
理解していないまま、
テクニックだけを使っても意味がありません。

相談内容のケースだと、

===============
婚活サイトで知り合った女性と
初デートした後にお礼の連絡が来た。

それに返信をしなかった。
===============

それはただの失礼な人です。

婚活サイトでの出会いは、
お互いに知らない人同士で、
これから人間関係を構築していく段階です。

その段階で連絡をしないとか
返信をしないというのは、

『あなたには興味がないですよ。』

と遠回しに表現しているようなものです。

モテるテクニック単体を
使えばいいわけではありません。

テクニック単体を過信しない方がいいです。

今の自分の状況、
そのテクニックが有効に機能する状況。

そういったことを判断することが大切です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました