【セフレの作り方を学ぶマインド講座】行動と言動を一致させろ!

男性メルマガ

本日は、『行動と言動を一致させろ!』についてお伝えします。

『痩せたい!』
『ダイエットしたい!』

と、口では毎日のように言っているのに
一向に痩せない人っていますよね?

よく観察してみると、
口では『痩せたい!』と言いつつも、
痩せるような行動は
何もやっていないことがあります。

ダイエット以外のことでも
言動と行動が一致していないことは
よくあると思います。

痩せたいなら、
痩せるような行動をする。

モテたいなら、
モテるための行動をする。

稼ぎたいなら、
稼げるような行動をする。

行動と言動を一致させてください。

これがチグハグになっていると、
人生で上手くいかないことが多くなっていくと思います。

逆に、

行動と言動がピッタリ一致している方は、
次々に目標を達成していったり、
上手くいってることが多くなります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました