【セフレの作り方を学ぶマインド講座】基礎の反復を舐めるな!

女性メルマガ

本日は、『基礎の反復を舐めるな!』についてお伝えします。

ありきたりな話なんですが、
基礎がめちゃくちゃ大事です。

何かを始めても
結果が中途半端な人は
基礎を疎かにしている可能性が高いです。

例えば、何かのスポーツをやるにしても、

・テクニック
・技

そういった事を一生懸命に
覚えようとする人がいます。

でも、

そのテクニックや技を使いこなせる
基礎がないと意味がありません。

体力、筋力、スタミナ、メンタル。

それらがないと技を使いこなせません。

とにかく基礎固めです。

土台がしっかりしていないと、
建物は建ちません。

東京スカイツリーは、
地中50mの杭で、
高さ634mの建物を支えています。

大きな木が倒れないのも、
地中に根を張っているからです。

大事な部分は地中です。
表から見えません。

私たちも同じだと思います。

結果を出している人は、
私たちからは見えない部分で、
しっかりと根を張っています。

基礎の反復を怠らず、
しっかり固めています。

だから上手くいくし、
ちょっとの事で倒れなくなります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました