【セフレの作り方を学ぶマインド講座】相手を知るとセックスできる!

女性メルマガ

相手を知るとセックスできる!

ツイッターでの出会いに限らず、相手の女性のことをよく理解すると、簡単にセックスが出来るようになります。

巷では、モテるためのテクニックとか、LINEのテクニックなど、いろいろあるようですが、必要ないと個人的には思っています。

ターゲットの女性のことをよく理解して、その女性が求めていることをさりげなく提供するだけです。

とてもシンプルです。

ラーメンを食べたがってる人にラーメンを提供すれば当然、喜ばれますよね。

『ラーメンを食べさせて喜ばせるテクニック!!』

なんて必要ないですよね??

私がツイッターでやっていることも、風俗嬢を相手にやっていることも、まったく同じです。

その女性が求めていることを知り、さりげなく提供する。

シンプルに表現するとたったこれだけです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました