【セフレの作り方を学ぶマインド講座】季節の感情を意識しろ!

カップルメルマガ

本日は、『季節の感情を意識しろ!』についてお伝えします。

夏はどんな感情になりますか?

梅雨が終わって気温が上がって、
これから来る夏休み。

ウキウキしませんか?
ワクワクしませんか?

解放感を感じませんか?

夏だから一夜限りの過ちが
起こっても仕方がないですよね。

では逆に冬はどうですか?

気温も下がって肌寒くなる頃。

夏だったら18時過ぎても明るかったのが
17時にはもう日が沈んで暗くなる。

夏と同じように、
ウキウキ、ワクワクしますか?

解放感を感じますか?

寂しい感じだったり、
人肌恋しかったり。

そんな気持ちになることが多いと思います。

このような季節特有の感情と
セックスを結びつけて
ツイートを書くことも意識してみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました