【セフレの作り方を学ぶマインド講座】現実を固定するな!

男性メルマガ

本日は、『現実を固定するな!』についてお伝えします。

私たちは不思議なもので、
無意識にいろいろな事を
固定化して考えてしまうクセがあります。

例えば、

・おじさんは若い子とは
出会えるわけがない。

・風俗嬢がお客さんと付き合うわけがない。

・ブサイクだからモテるのは不可能

・婚活サイトは高収入の
イケメンじゃないと出会えない

など、100%決まっていて、
それは覆らない出来事のように
固定化して考えてしまうクセがあります。

本当に無意識です。

固定化して考えよう!とは
思っていないはずです。

無意識に勝手に自動的に
私たちはそう思い込んでしまいます。

多くの方は、
ネガティブな方向に固定化します。

『どうせ婚活サイトなんて
金持ちのイケメンしか
出会えないんだから俺には無理に決まってる。』

など、できない理由を
強固なものにしてしまいます。

これは本当にもったいないことです。

自ら可能性を
潰してしまう結果になってしまいます。

少し距離をとって客観的に
見ればいろいろな
解決策や可能性に気がつくはずです。

無意識のうちに現実を固定化して
考えてしまっていることはないでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました