【セフレの作り方を学ぶマインド講座】常識を疑え!セックスは簡単にできます。

男性メルマガ

本日は、『常識を疑え!』についてお伝えします。

私たちが常識だと信じ込んでいることは
意外と間違っていることがあります。

その代表的なものが、

・女性とセックスするのは難しい

・仲良くならないとセックスできない

という考え方です。

でも、実際は違います。

セックスすることは簡単です。
仲良くならなくてもセックスすることができます。

↑見ましたか?

こういった女性と知り合うことさえできれば、
話が早いと思いませんか?

普段、女性が口に出して、

『セフレ欲しいな~』

なんて言いませんよ。

でも、実際には心の中で考えているんです。

あなただってそうですよね?
心の中で『セックスやりてー!!』って
思っていますよね?

そう思っている男女が
上手いことマッチングすれば、
簡単にセックスできます。

あなたが普段、漠然と常識だと
感じていることは、
よく考えてみると常識ではないかもしれません。

セックスは簡単にできます。

女性と仲良くならなくても
即セックスすることも可能なんです。

今まで常識だと思っていたことを、

『ん?ちょっと待てよ??
もしかしたら…』

と疑ってみると面白いかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました