【セフレの作り方を学ぶマインド講座】ビビらずやれよ死なないから!

女性メルマガ

本日は、『ビビらずやれよ死なないから!』についてお伝えします。

何か新しいことを始める時に、

『どうしようかな~、本当に上手くできるかな??』

『もし、上手くいかなかったらどうしよう。。』

という方もいると思います。

そんな方に私が言いたいのは、

『心配したり不安に感じてないで、
とりあえずやってみればいいじゃん!』

ということです。

実際にやってみないと、
結果がどうなるかなんてわかりません。

頭の中であれこれと考えても、
その考え通りになるかは
実際にやってみないとわかりません。

悩むくらいならやってみたらいいんです。

気になることは全部試してみたらいい。

その方が後悔のない人生になると思います。

どんな事も経験です。

いろいろな経験をすることで、
私たちは成長していけると思います。

いろいろな体験をしてください。

部屋に引きこもって、
世界遺産のYouTube動画を見てる人と
本当にいろいろな国に
世界遺産を見に行っている人。

どちらの方が人生経験豊富ですか?

話のネタがたくさんあると思いますか?

当然、後者だと思います。

パスポート盗まれるとか、
いろいろな失敗があるかもしれません。

その時は大変で辛いけど、
数ヶ月、数年経てば武勇伝です。

すべてが話のネタになります。

それに女性は経験豊富な男性に
惹かれるという要素もあります。

いろいろな経験をしていれば、
ネット婚活をするにしても、
プロフィールに書くネタが豊富にあります。

どんなことでも経験豊富な方が
圧倒的に有利になります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました