【セフレの作り方を学ぶマインド講座】勃起しない方がいい理由!

男性メルマガ

本日は、『勃起しない方がいい理由!』についてお伝えします。

勃起についての悩みで多いのが、

『新しい彼女とのセックスでは
勃起しないんですが、
風俗など彼女以外だと大丈夫なんです。』

など、ある状況では勃起しないけど、
別の状況だと勃起するといったものです。

このような場合、
精力剤などを飲んでも意味がありません。

栄養面の問題ではなく、
『精神面』の問題だからです。

嘘みたいな話ですが、

勃起しない方が
自分にメリットがあるから、
勃起しないように脳が命令を
出していることがあります。

勃起してセックスが
できる状況になると困るのです。

だから勃起されては困るのです。

これ、どのような状況だと思いますか?

よくあるのは、
セックスに自信がないパターンです。

『下手くそだと思われたくない。』

『セックスでがっかりされたくない。』

『前の彼氏はテクニシャンだったらしい。』

『どうやら男性経験が豊富らしい。』

このようなことを考えていると、
精神的なプレッシャーから
勃起しなくなってしまいます。

もう少し掘り下げると、

勃起しなければセックスできない。
セックスできなければ、
下手くそだと思わることもない。

だから勃起しない。

これが無意識に行われている場合があります。

風俗など一度限りの女性なら、
どう思われようと関係ないから勃起する。

でも、それが新しい彼女だったりすると、
セックスが原因で嫌われたくない、
ガッカリされたくないと思ってしまう。

その結果、

ガッカリされるくらいなら
勃起しない方がいいと
無意識で考えてしまいます。

このような場合は、
精力剤やサプリを飲むよりも、
テクニックを勉強して、
セックスに自信を付けた方がいいかもしれません。

セックステクニックを
勉強して損なことは1つもありません。

セックスで女性に喜ばれる経験が多いほど、
どんどんセックスに自信がついていきますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function WPB\MissedScheduledPostsPublisher\wp_nonce_tick() in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php:39 Stack trace: #0 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php(165): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\get_no_priv_nonce() #1 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(324): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\loopback('') #2 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(348): WP_Hook->apply_filters(NULL, Array) #3 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/plugin.php(517): WP_Hook->do_action(Array) #4 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/load.php(1270): do_action('shutdown') #5 [internal function]: shutdown_action_hook() #6 {main} thrown in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php on line 39