【セフレの作り方を学ぶマインド講座】ブロックすれば敵を増やすだけ!

男性メルマガ

ブロックすれば敵を増やすだけです。

ツイッターには、

「ブロック」という機能がありますが
基本的には使わないと考えてください。

よくあるのが、

「業者からフォローされました。
ブロックした方がいいですか?」

とか、

「リフォローしてもらえなかった人は、
ブロックした方がいいですか?」

など、質問をいただきますが、
ブロックしないでください。

ブロックした方が
出会える確率が上がるなら、
メンバーサイトでそう解説しています。

解説していないのは、
ブロックする必要がまったくないからです。

さすがに、

1日に嫌がらせのDMが数十通届くなど、
顕著な被害があればブロックするべきですが、

「俺は女と出会いたいのに、
業者からフォローされた。ムカつくなー
ブロックしてやる!!」

とか、

「せっかくフォローしたのに、
あの女、俺のことフォローしないのか!
ムカつくなー、ブロックしてやる!!」

などの理由でブロックはしないでください。

ムカつく感情はもっともですが、
あなたにとって良い結果は1つもありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました