【セフレの作り方を学ぶマインド講座】計画50%、発見50%

女性メルマガ

本日は、『計画50%、発見50%』についてお伝えします。

何かに挑戦するときに、
勉強ばかりして、
なかなか実践しない人がいます。

あれこれ頭の中で
シミュレーションをして、
いろいろ考えてしまい、
実際の行動はしていないパターンです。

このような場合は、
さっさと行動した方がいいです。

どんなに綿密に計画しても
計画通りにいくことなんて稀です。

やってみて初めて
見えてくることがあります。

やってみたら、
想像以上にできなかったことってあるはずです。

世の中、計画通りになんていかないんです。

計画通りにいかないことが多いなら
初めから計画しなければいいんです。

とりあえず小さくやってみて、
その結果をみて判断するればいいんです。

方向修正していけばいいんです。

どんなに計画しても結果はでません。

いい結果も悪い結果も、
行動するからわかることです。

まずは行動すること、
実践することを意識していきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました