【セフレの作り方を学ぶマインド講座】弱い自分を受け入れろ!

男性メルマガ

弱い自分を受け入れろ!

ついてお伝えします。

私たちには、
さまざまな悩みや不安があります。

そのことを考えるだけで、
気分が憂鬱になるような事があります。

でも、それを直視する必要があります。

怖くて、不安で、嫌な思いをするけど、
弱い自分を直視してみてください。

・なぜ悩んでいるのか?
・具体的にどう不安なのか?
・この状態が続くと最悪の場合どうなってしまうのか?

そういった事を深く考えてみてください。

これは苦しい作業です。

99%の人間は、
こんな事はやりたくないし、
やろうと考えたこともないと思います。

でも、あなただけは
実践してみてください。

弱い自分を直視して、
受け入れみてください。

まずは自分自身を深く理解してあげてください。

そうすることで、
女性の深い悩みや心理が
自然と見えてくるようになります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました