【セフレの作り方を学ぶマインド講座】他のメンバーをブロックするな!

女性メルマガ

本日は、『他のメンバーをブロックするな!』についてお伝えいたします。

このメールを真面目に毎日見ている
あなたには関係のない話ですが、
サラッと見てみてください。

実は、私は複数のアカウントを所有しています。

そのアカウントのどれかでログインして、
VIPコースの方のアカウントを見て、
アドバイス等をしたりしています。

当然、VIPコースの方以外の
アカウントが目に入るので、
見たりするのですが…

なぜかブロックされているケースが多々あります。

当然ですが、

『よし!やったぜ!
ブロックされてる、ラッキー!!!』

と思うわけがありません。

嬉しい気持ちにはなりません。

嫌がらせのDMが毎日のようにくるなど、
直接的な被害があるなら
ブロックされる側も納得です。

しかし、

この場合のブロックの理由は、

・ひがみ
・嫉妬
・妬み
・嫌がらせ

だと思うのです。

今の自分よりも
上手くいってそうなアカウントをみて、
嫉妬する気持ちは理解できます。

しかし、ブロックをしたところで、
本人のアカウントが良くなるわけでもありません。

出会いが増えるわけではありません。

生産的ではありません。

何よりも、ブロックしている当人も
精神衛生上良くないと思うのです。

『こいつムカつくー!
ブロックしてやる!!』

と負のオーラが全開です。

それが不思議とツイートにも表れてしまいます。

いつもグチグチ上司に
近づきたくないのと同じです。

そのような雰囲気がするアカウントは、
出会いがどんどん遠ざかります。

本末転倒です。

それよりも、
自分のアカウントを良くすることに
集中してください。

他のメンバーをブロックする時間があるなら、
その時間でツイートを増やしてください。

誰かと競い合ったり、
戦っているわけではありません。

自分自身の理解を深めて、
スキルを上げる。

自分との戦いです。

ブロックされた側は
けっこう悲しい思いをしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました