【セフレの作り方を学ぶマインド講座】肉体はすべての土台!

女性メルマガ

今日は、『肉体はすべての土台!』についてお伝えします。

肉体面を無視している方が
とても多い印象があります。

『セックスやりまくりたいです!
でも勃起力に自信がありません。』

『メタボな中年太りでも、
セフレが作れますか?』

とか。

運動不足で心肺機能が衰えていたら、
いざセックスすることになっても、
すぐにゼーゼー息が上がってしまいます。

カッコ悪いですよね?
ダサくないですか?

それで中折れしたら、
けっこうダサいと思います。

こちらでも睡眠、栄養、運動の重要性が語られています。
https://lshii.biz/cs/LSM/2710887/60785

セックスに限らずに、
肉体面がちゃんとしていないと
パフォーマンスが悪くなります。

集中力も持続しません。

顔色が悪く、ヒョロヒョロしていたら
第一印象も良くありません。

健康については
いろいろな意見、考え方があるので
まずはあなたなりに調べて、
やってみるといいと思います。

ちなみに私は、

水、栄養、添加物、運動

などには自分なりに気を使っているので、
毎朝ギンギンな状態をキープしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました