女性の心に響く『共感ツイート』を簡単に書くコツ!信頼できる男性だから連絡してくれる

女性ツイートテクニック

女性の心に響く『共感ツイート』を簡単に書くコツ

スラスラとツイートが書ける方がいる一方で、上手い具合に要領が掴めずに苦戦している方もいるはずです。

『文章を書くのが苦手です…』

と思っている方もいると思いますが、文章力はあまり関係ありません。

ツイートが書けない一番の原因は、『知らない』ことにあります。
自分の頭の中に情報がないので、何も書くことができないです。

例えば、

『あなたの自宅から職場までのルートを詳しく説明してください。』

と言われたらどうでしょうか?
文章で書くことは難しくはないですよね?

『まず家を出て、すぐに左に曲がって、そのまま直進します。
コンビニがあるので、そこを右に曲がります。』

と書くことができるはずです。

自分の頭の中にある情報はすぐに書くことができます。
でも、頭の中に無いことはいくら考えても書くことはできません。

よく考えてみれば当然ですよね。

『石井の自宅から新宿駅までの行き方を説明してください。』

と言われても、石井の自宅がどこにあるのかがわからなければ、説明のしようがありません。1時間考えても、2時間考えてもわからないはずです。

ツイートが書けない原因。
とくに『共感ツイート』が書けないのは、

  • 女性がセックスでどんな事に悩んでいるのか?
  • どんなセックスを求めているのか?

これの情報が、あなたの頭の中に無いことが原因です。

STEP2』で解説しているので、繰り返しになってしまいますが、ツイートを書くためにリサーチが大切になってきます。

つまり、

あなたがターゲットにする女性が、どんな事で悩んでいて、どんなセックスを求めているのかを調べるということです。

ツイートが書けないと悩んでいる方は、このリサーチをほとんどやらずに、

『ツイートって具体的に何を書けばいいんだろう…。全然、思い浮かばない…』

と、悩んでいるケースが多いです。

ツイートは想像して書くものではなく、リサーチして、そのリサーチ結果を元に書くものなので、考えても思い浮かばないのは当然です。

調べることで、あなたの頭の中に、『ターゲット女性が悩んでいること』『ターゲット女性が求めているセックス』の情報がインプットされます。

あなたは自分が狙うターゲットの悩みや欲を知っている状態になるので、この段階まで来て、初めてツイートを書くことができます。

知っていることは書くことができますからね。


・・
・・・

ここまではOKですか?

『そう言えば、リサーチしてなかった…』と思い当たる場合は、今すぐにSTEP2を読み返して、リサーチをしてください。

 

リサーチ結果をツイートに落とし込む

次は、そのリサーチ結果をどうツイートで表現したらいいのか?という問題です。

これはちょっとしたコツあります。

ここから解説することは、リサーチが済んでいないと実践できないので、必ずリサーチを実践してください。

教えてgoo!でリサーチをしていたら、以下のような書き込みがありました。

39歳既婚子持ち妻です。

夫への愛情はなく、7年間セックスレスです。
幸い夫は単身赴任中で顔を合わせるのは年2回。
子供と二人で穏やかに暮らしています。
子供が大きくなったら離婚したいですが、今は出来ません。

本来セックスは好きです。
結婚前から私にとってセックスや肌の触れ合いはごく日常的なもの(ご飯を食べるのと同じ)という捉え方だったので、本当ならセックスのある健全な日常を送りたいのですが、

このまま妻として母として慎ましく、セックスのない人生をおくるべきなのでしょうか?

家庭に持ち込まないセックスフレンドを作るのは、罪なことなのでしょうか?

夫とセックスできればと何度も思いますが、生理的に受け付けません。

このような書き込みを、どんどんストックしていくのです。

これを少し書き換えるだけで、女性の心に響く『共感ツイート』を書く事が出来ます。

例えば、

本来セックスは好きです。
結婚前から私にとってセックスや肌の触れ合いはごく日常的なもの(ご飯を食べるのと同じ)という捉え方だったので、本当ならセックスのある健全な日常を送りたいのですが、

この部分だったら、

『セックスとか肌の触れ合いって、本来は日常的なものだと思いませんか?セックスがある日常はとても健全だと私は思っています。』

このようなツイートになります。

もし、上記を投稿した女性が、このツイートを読んだらどのように感じると思いますか?

『この人、私とすごい考え方が似てる!!やっぱりセックスがある日常って健全よね!』

と、共感することは想像に難しくないはずです。

続いて、

このまま妻として母として慎ましく、セックスのない人生をおくるべきなのでしょうか?

この部分だったら、

『いろいろな女性から話を聞いていると、このまま妻として母として慎ましく、セックスのない人生をおくるべきなのか?と悩んでいる女性がとても多いように感じます。あなたはどうですか?』

このようなツイートにすることができます。

疑問系で終わらせるツイートをすると、それを読んだ女性から『私も同じように悩んでます。』など、連絡がくることもあります。

次に、

家庭に持ち込まないセックスフレンドを作るのは、罪なことなのでしょうか?
夫とセックスできればと何度も思いますが、生理的に受け付けません。

この部分だったら、

『家庭に持ち込まないセックスフレンドを作るのは、罪なことなのか?と悩む気持ちはよくわかります。』

とか、

『セックスしたいけど、夫は生理的に受け付けないと悩んでいる方も多いですよね。』

など、ほとんどオウム返しに近い状態で書くだけで立派な『共感ツイート』になります。

* * *

このようにして、リサーチ結果を元にツイートを書いていきます。

今までの流れをご覧頂ければわかりますが、リサーチをしなければ何も始りません。

女性経験が豊富な方は、経験からこのような事を理解していて、すでに頭の中に入っている情報なので、自然にスラスラとツイートを書く事ができますが、そうでない方は必ずリサーチです。

リサーチしてツイートする。リサーチしてツイートをする。

これを繰り返すだけで、ツイート数も自然と増えていきますし、何よりも自分自身の知識が深まってきます。

女性の心理や気持ち、何に悩んでいるかなどが、自然とわかるようになってきます。

このような状態までくれば、あなたの頭の中には女性のセックスに対する悩みや不安、欲などの情報がたくさん入っているので、リサーチをしなくてもツイートが書ける状態になります。

つまり、

あなたは『女性の性欲を本当に理解できる魅力的な男』に成長することができるのです。

女性の性欲を本当に理解しているからこそ、女性は安心してあなたに抱かれてみたいと思い、セックスのアプローチをしてきます。

あなたが自分でリサーチをして、あなたが自分でツイートを書くことに意味があります。

ズル賢い人は、すでにこのプログラムを実践していて出会っていそうな男性のツイートを真似しようとします。

でも、他人の真似をしても不思議とその人と同じようには出会えないのです。

キムタクと同じ服を来ても、キムタクのようにモテないようなものです。

他人のツイートをパクると、そのツイートには『あなたらしさ』がまったく出ないので、妙な違和感を感じてしまいます。

相手はロボットではありません。感情のある生身の女性です。
他人のツイートをパクって騙すようなことはできないのです。

女性はあなたのツイートを真剣に読み、信頼できる男性だと感じたから連絡してくということを絶対に忘れないでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました